公務員試験に向けて

公務員試験を受けようとしている人向けにつらつらと

はじめまして

はじめまして ととです。

試験がひととおり終わって一応これで終了しようかな?と思っているところです。

 

私は某予備校のweb受講生でして、これはまあなんというかつまり ほぼ独学の状態になりました。

情報面であったり、指標にする他人というものがあまりなかったので、そういう意味ではちょっと大変でした。

でもそういうところに関しては、ネットで補っているところが多かったです。

ということで、今度は自分が当時知りたかったことを情報発信してみようかしら?と考えて、ブログを作ってみた次第です。

文章を書くのはあまり得意では無いですが、ぼちぼち書いていこうかと思います。もう忘れちゃいそうですし!

こういうところにぽっと書いてどれだけの人の目に留まるのかちょっとよくわからないんですが、まあ自己満足でもいいやと思います。どうぞよろしく。